Choco

お疲れさまでしたー(〃'▽'〃) 途中何度泣かされたかわかりません。 最初はキュン、としながら読んでたのにそこからのすれ違いに続くすれ違い……。゜(゜´Д`゜)゜。 早く素直になって! 言っちゃいなよ! っていうか、気付いてよ! 何回画面越しに叫びそうになったか……。 20年、長かったからこそより実感出来たかけがえのない大切なもの。 最後のシーンは切なさを、取り返して余るくらい幸せな気持ちにさせてくれました( ´艸`) それからあとがきにも感動。 思いを込めたたったひとつの強いハグ。 すごくいい言葉(∩´∀`∩) 素敵なお話をありがとうございました!
・1件
Chocoちゃん、いつも励ましてくれてありがとう!! ステキなレビューもありがとう!! 私はストーリーを考えるときは、ほんとんど脳内映像で考えてるんです。 Chocoちゃんみたいに絵で表現できたらなあ。 ”目線を落として” とか細かく仕草を説明しなくても、一こまの表情で 説明できますもんね。 エッセイでも書いたけど、私はハグ好きなの♪ 言葉ではうそつけても、ハグはうそつけないから。 体を密着させるからね。 日本の人ももっとハグしたらいいのに(えへ)。

/1ページ

1件