結芽里

夢と現実の狭間で揺れ動く気持ち、とてもよく分かります。 傍にいる男性の夢を応援したい女性の気持ちも。でも現実では時間という枷があって、不安になるときもあって。それでも追い続けて欲しいという確固たる決意がリアルに表現され、小説という枠を超えて読者に訴えかけている素晴らしい作品です。 いや、しかし。 あそこで詩織さんがまさかの大技とは! こういうはちゃめちゃで芯のある女性、大好きです!
2件・6件
ユメさん、レビューありがとうございますm(_ _)m 短篇でなにかを伝える作品が非常に難しかったので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。 僕もはちゃめちゃで芯のある女性、大好きです。 書いててスカッとします。 もちろん、あのジ大技のシーンも( ̄∀ ̄)
5件
短編なのにあそこまで『人生』のなんたるかを表現出来ていたのに、本当に脱帽するばかりです! 年齢的にもタイムリーなお話だったのもあって、感情移入しちゃいましたw 女性がジャーマンには度肝抜かれましたよww でもでも、それこそ詩織さん!って感じで好きなシーンです! 執筆お疲れ様でした☆
4件

/1ページ

1件