決戦のジャーマンスープレックス

真夏の夜の夢

浅井 オサム

恋愛 完結
15分 (8,822文字)

7 42

あらすじ

ハンギングガーデン初のサークルイベント 『カーニバル』/_event_view?e=135365 みんなで1本の物語を作ろう! イントロ作品『空中庭園とジャーマンスープレックスダンス』[

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

浅井さん、執筆お疲れさまです。 どうも僕は涙腺が弱いでしょう? 困りました。 所々で笑いをとる文章があったけど、僕は全然笑えなかった。 代わりにティッシュの箱と、青いタオルを取りに立ったん
ネタバレあり
3件
詩織ちゃんがち好み! 遠回しな言い様ながらもがっちり応援してて、大人ゆえに悩む主人公の人間模様。 現実味溢れてて素敵でした☆ 作品読ませてくださりありがとうございます!
ネタバレあり
3件
夢と現実の狭間で揺れ動く気持ち、とてもよく分かります。 傍にいる男性の夢を応援したい女性の気持ちも。でも現実では時間という枷があって、不安になるときもあって。それでも追い続けて欲しいという確固たる決
ネタバレあり
2件6件
もっと見る