○真留美○

櫻さん、destiny【運命】完結お疲れさまでした。 情景描写と感情の揺らめきの描写が繊細かつ実にリアル感があって、読みながら、まるで自分自身が唯ちゃんになったみたいに、物語の中へ中へとぐいぐい引き込まれていく。 一字一句無駄なく研ぎ澄まされた言葉で的確に、感情の表裏まで、この短編の中に描き切っている。 櫻ワールド全開!! お見事っ!! 処女作の「私に触れる時間」から長い年月を経て、登場人物と共に、作者の櫻さんも大きく大きく成長しているな… と、当作品を読んでまた別の感慨 を覚え、とっても嬉しく思いました。
7件・1件
真留美さん、今回も素敵なレビューありがとうございます。 わた触れが連載していた頃からずっと見守って頂き、深く感謝しております。 筆者と共に年老いた…いえ、成長した二人の姿が描けた事でホッとしております。 見守る愛……数年後には、また私の中でその形を変えているのでしょうか――― また描きたい衝動に駆られたら、書くかも知れません(笑) ありがとうございました(=゚ω゚)ノ姉さま♪

/1ページ

1件