クロ

素晴らしき客観力と考察力(@゚▽゚@)!!! 一気に読んじゃったからこれからどうやって応援得点稼ごうか(笑)
2件・7件
クロやん、お返事遅くなったけどレビューありがとう!(*・ω・)ノ✨ 一気に読んで大丈夫だった?💧(精神的に) おいらは自分で読み返すとなぜかダメージ負います(・ω・;) ページコメントもありがとう(*・ω・) コメントには特典でお返事お返ししようかな、とか考え中(・ω・)
6件
今晩茶(^3^)/🍵 夢日記は内面だもの、自分の鏡見て自分イケてる✨なんてドMなナルシストはそう居ないでしょ(笑) 悪しからず聞いてほしいですが💡 自分のではないから面白いと思えるし、基地さん独特の夢(内面)の世界観とそれを捉える基地さんの客観力と表現の手法、さらにそれが何であるかを考察し述べる赤裸々さは、面白かったです(*'ω')b☆
1件5件

/1ページ

1件