感想・レビュー一覧 4件

SFホラーっぽくて面白いわ。 いや、実際に夢見てる立場じゃそうは思わないだろうけど(汗)
2件2件
いつもながら凄い分析力。 趣味で稼げてるのは羨ましいね。 列車といえば、北海道、事故起こし過ぎだわ(怒) 全然関係ないか。
2件2件
素晴らしき客観力と考察力(@゚▽゚@)!!! 一気に読んじゃったからこれからどうやって応援得点稼ごうか(笑)
2件7件
直子…読んでいく内に猿設定をど忘れする展開じゃった… どんな夢やねん(笑) しかし、愛嬌もあるし面白かったでござる。 ーーー ようやく追い付きました。 毎回、五感で捉えられる情報をわりと鮮明に覚えて
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

4件