アシュ

時間も忘れて一気に読破してしまいました。キララさんの作るお話は、ホント温かくて読んだ後の余韻がとても心地良いです(^^)これからも執筆頑張ってくださいね。応援しています!
4件・1件
アシュさん、レビュー下さりありがとうございます!とても嬉しいです!! 『太陽に微笑む…』にも有難いレビューを頂き、それだけでも嬉しかったのに、この作品にまで頂けるなんて~(ノω・、) ウゥ・・・ お読み頂けるだけでも有難いのに、レビューや読者様からの感想を頂けることは、本当に有難く、感謝であります。そのように仰って下さり、私にはもったいない位です。 基本…こんな感じで、私は緩~~い奴なので…。描写も回りくどい書き方をします(苦笑)それは自覚ありです(*`・ω・)ゞ(笑) それでも、一気にお読み頂けるなんて!!嬉しいなぁ…(≧w≦;)励みになるお言葉を下さり、本当にありがとうございました

/1ページ

1件