感想・レビュー一覧 93件

キララさん、ご無沙汰しています。自称『七瀬の母』です。 今日は、本当に久しぶりに七瀬ちゃんと圭悟君に会いにきました! 何度読んでも幸せな気持ちになります。時間がたって3人(もしかしたらもっと増えてるか
すっごく良かったです。キュンキュンしたの久しぶりーっ!こんな恋愛したかったな(笑)番外編もまだまだ読みたかった…2人の赤ちゃんとの生活とか…他の作品も読みたくなりました。これからよもっと。これからも頑
3件
まだ途中ですが、圭悟くんと七瀬の間の優しい雰囲気が大好きです。 頑張り屋の七瀬を圭悟くんがいっぱい甘やかしてあげて欲しいなぁ~と思いました。 これからも、素敵な作品をよろしくお願いします。
ネタバレあり
2件1件
圭悟くんの包容力にすっかりハマって一気に読みました。七瀬が幸せになるためには、圭悟くんしかいないですね。 キララさん、続編は書かれないのでしょうか?
6件1件
私も毎日靴を綺麗に磨いて いつも綺麗な靴を履いて 七瀬のように自分に真っ直ぐに 生きていきたいと思いました。 素敵な作品と出逢わせて下さり ありがとうございます。 とっても心温まるキララさんの
4件1件
恋愛小説、というだけでは片付けられないモノが沢山詰まった宝箱。 強いメッセージ性に幾度も打たれる。それがこちらの作品です。 石川キララさま、初めて読ませて頂いたのがこちらの作品でした。 ネタバレ
6件3件
とってもいい作品ありがとうございます。自己啓発本のように読んでいました。心に響いてます。前作も本当にいい作品でした。この作品も最高です(*゚v゚*) 無理がないようなら、また新しい作品を読みたいです
2件1件
表紙が変わってる!! こっちも素敵だよね(*´∀`*) 期間限定でもこっちのイラストも表紙で見ることができて嬉しいです\(^^)/
2件2件
幸せになるために靴を綺麗にする!なんてステキなことかしら\(^o^)/ とても心温まる作品でした(#^.^#)
2件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 恋愛ものの括りでは 枠が狭すぎる程の溢れて滴るmessage 登場人物の全ての人格や人となり 全てが温かく、そして奥深い。 父とは、母とは
ネタバレあり
4件2件
石川キララさん、なんて素敵なお話なんでしょうか! もっともっと早くに出会いたかったな。 七瀬ちゃんも圭悟くんもお互いを思い合っていて、 心が温まりました。 石川キララさんの作品は読んだ後が、と
5件1件
完結おめでとうございます(*^_^*) 圭悟と七瀬!ホントに素敵な二人ですね? 恋愛だけじゃなく、お父さんの言葉だったり、二人の思いやり方だったり、生き方や仕事に対する考え方や子を思う気持ちまで!!!
2件1件
一気に読んでしまいました。 残すところ、番外編だけです。 さすがに、このページ数を一気読みした自分はバカだなと思いましたが、それくらい引き込まれました。 ドキドキしたのかと聞かれればドキドキし
ネタバレあり
1件4件
キララさん♪ 久しぶりに七瀬ちゃんと圭悟くんに会いに来ました(*^^*) やっぱり、私この二人が大好きです(*≧∀≦*)そして、七瀬ちゃんの『母』としては、孫の成長が見たいです。お時間があって、キララ
1件
読み終わった後に、なんとも言えない清涼感?充実感?がありました! 素敵な作品(≧∇≦)
3件
助演男優賞 お父さん!!ってくらい、素敵なお父さんで読みながら涙が止まりませんでした! 応援ポイントをためながらゆっくり読ませてもらおうと思っていたのに先が読みたくて一気に読んでしまいました。素敵な作
4件1件
純粋な彼と天然な彼女の恋もようかと思いきや…深い。 相手をどれだけ信じられるか?から「同情」と「共感」、更には「愛」と「恋」まで。 かなり哲学的というか…色恋を踏まえた上での表現に、ただただ感心でした
ネタバレあり
3件1件
毎日大事に、読ませて頂きました(*^_^*) 読みおわった今、此方の作品に出会えて、本当に良かったと思っております。 カテゴリーは『恋愛、大人の恋』になっておりますが、男女の恋愛の枠だけに捕われな
ネタバレあり
8件5件
休日だったので、ようやく読み終えることができました(*´∀`)✨←遅 私は普段、主人公に感情移入することは多くても、主人公に魅力を感じることはあまり無かったりします。 『相手役の魅力は伝わってくるけ
ネタバレあり
4件3件
凄く素敵な作品でした! 七瀬ちゃんが読めば読むほど可愛くて可愛くて(*/ω\*) 一生懸命な七瀬ちゃんを応援しながら読んでいました。 圭悟くんは最初に出てきた時から私は絶対圭悟くん派!!と、
ネタバレあり
5件6件
時間も忘れて、一気読みしてしまうほど本当に素敵なお話でした。 七瀬ちゃんの女性としての感情にはどれも共感でき、大和と圭悟の間を揺れ動く心理描写は素晴らしかったです。 また彼女の想いを貫き、相手を信じ
ネタバレあり
6件1件
『キレイな靴を履きましょう』 タイトルから、文章から、表紙から。 温かみが溢れ出るような、ペールトーンの世界でした。 七瀬の揺れる気持ち、葛藤、そして決断。 フィクションでありながらも、妙にリア
7件1件
もう…素敵でした…。全てが!! 七瀬のお父さん。素敵な人ですね。 そして主人公の二人も本当に素敵~!! 圭悟みたいな人いないかしら!?(笑 石川さんの伝えたかったこと、ちゃんと私の心に響きました。
4件3件
一気に読ませて頂きました。 凄くいい作品でした!! この作品を読んで私も少し靴を綺麗に磨こうと思いました。(笑) また番外編とかでその後の二人を読めると楽しみにです。
1件
時間も忘れて一気に読破してしまいました。キララさんの作るお話は、ホント温かくて読んだ後の余韻がとても心地良いです(^^)これからも執筆頑張ってくださいね。応援しています!
4件1件
この作品は本当に大好きな作品です。 読むと心が温まる、温かい涙が溢れるような作品。 沢山色んな作品を読みましたが、読み返す作品は正直少ないです。 読み返し『やはり好きだな』そう思わせてくれる、
ネタバレあり
10件1件
キララさん♪ 素敵なお話、本当にありがとうございました(*^^*) ほっこり幸せな気持ちで一杯です! 七瀬ちゃんや圭悟くんに会えなくなるのはちょっぴり寂しいけど、これからも心のなかで応援していきたい
1件1件
キララさん♪おはようございます(^^) 今日は、朝から七瀬ちゃんと圭悟くんに会えて、超ハッピーです。 でも、次で最後だなんて…寂しい… 私は半年に一回でも、一年に一回でもいいので、これからも二人に会い
1件
キララさん♪ 朝から素敵なお話をありがとうございます(*^^*) 七瀬ちゃんと圭悟くん、いいなぁ~!大好きだなぁ~!と改めて思いました。 次で最後と言わず、これからもファミリーの話として続けて欲しいで
この物語のヒロイン七瀬の魅力は一言で言えば「強さ」だと思います。 それは母親を早く亡くしたこと、長女であること、等によって、無理をしながらでも形成されてきた「強さ」です。 それは時として空回り
ネタバレあり
6件4件

/4ページ

93件