レイン

わぁーぃ また、続きが読めるんですね 私は一昨日からハムスターとコメットと言う種類の金魚を飼い始めましたよ 癒しが出来るし絵のモデルにはなるし 後は来月に手のりインコを買いに行く予定です 羽根が綺麗だし私は鳥を描くのが1番苦手なのでスケッチして勉強せねば♎ 後は、雅欄君の水着姿をどうしょうかと悩み中ですね セクシーにしたいからね
・1件
まだ始めの方なんで(笑)何時新たに更新出来るかは未定っすがwwww← 動物沢山羨ましいッスwwww(´艸`) ゥチは前の家で姉金飼ってたッスwwwwその前はピンポンパールwwww←腹の大きい金魚ッスwwww最終的にめっちゃ大きくなって…逆さまで浮いてる事が多々あったッスwwww(ノ∀`) 雅蘭たんの水着期待してるッスwwww(´艸`)

/1ページ

1件