おっ・・・お星様ありがとうございますです!/////(ノ∀\)
1件2件
天ちゃんおっはん!ww 孤島入れ違い?になっちゃってたねぇ(T_T)カラミタカッタヨゥ 今日はねぇ… 逢学にお帰り~してくれたロココ君のお部屋の件でらいさんやって来たでござるよ★← 一応、サークル親板に書いたんやけど(笑) 結果、ロココ君←ロココ君を何故かロココちゃんと書こうとしちゃうwww 天ちゃんが好きに空いてるお部屋をロココちゃ…君のお部屋(仮)← にしちゃって欲しいなっ!wwww←大いなる丸投げ(笑) ホンマ迷惑掛けちゃってごめんね!(>人<;) 改めて、お帰り~!(≧ω≦)
2件
【ファン登録No.45】ファン登録しました。
アーちゃん久々wwww(^q^) 逢学からやって来た主催者のらいやでwwww(*´艸`*) で、今回は、アーちゃんエブタン自体もう活動してへんのかなぁ?wwww(ノ´∀`*)←突然の話しなwwww 逢学も約一年位遊びに来てへんみたいで…(´゚Å゚`) アーちゃんには悪いのだけれども、1ヶ月位待ってアーちゃんから返事やら無かったら一旦アーちゃんの子等を名簿から引こうかと思ってるのよwwww(ノ´∀`*)← でも、逢学はある意味実家的感覚なアットホームなイベやから(笑)もし、1ヶ月返事が無くてアーちゃんの子等を引いた後、何時でも戻って来てくれて大丈夫やでwwww(*´艸`*)←実家から
りにゅ伊輔君の生足wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←撫で回したい(真顔←← スペースと暇があったら前の伊輔君のとリンクってくれたららいさんが分かり易いなぁと思うなうwwww(^q^) りにゅ伊輔君の生足撫で回したいwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←大事な事やから二回言うwwww(*´艸`*)
3件
はっつんwwはっつんっ…!wwwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←訳:こんちーwwww あんね?孤島にプロフが残っちゃってる件wwww(ノ´∀`*)← プロフ以外は孤島の歴史の一部(笑)として置いててくれて大丈夫なのだけれどもwwww(*´艸`*) プロフは何だか少しややこいのでwwww←ゥチの言い方の方がややこいっていうwwww(ノ´∀`*) クロバラで幸せに過ごしてる子達(笑)のプロフだけ引いてくれると嬉しいなwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ お手数掛けるお願いごめんね?wwww(ノ´∀`*)
9件
こんばんwwwwあっちゃんwwww←今から寝る予定だがwwww 今ね?あっちゃん所のモブ不良君達(笑)と月とで妄想が止まらないのっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← で、あっちゃんさえ良ければサブナリ?(笑)とかで遊びた(←← どうだろうか?wwww(ノ´∀`*)
7件
おはよーwwww← チェック完了ったよwwww(*´艸`*) イベから引き忘れ(笑)のが人間verバラさんと(笑)孤島に居るしずく君が残ってたぉwwww(ノ´∀`*) で、イベに残るのが 火箸先生(新プロフ済み(笑)←)、ヒマリ先生、祭ちゃん、ナイル君、涼太君、壱君、一夜君、モカ君、リュート君、海月君、ジル君、才記君、ツユリ君、たしぎ君、夜桜先生 で良かったかな?wwww(^q^) で、夜桜先生は保険医じゃ無かったん?wwww(ノ´∀`*)←プロフに無職(笑)←← 担当教科ナシってなってたよwwww(ノ´∀`*) たしぎ君は学年1としか書いてなかったが(笑)一年一組だよ
4件
緋さんばんちーwwww←らいさん夕寝ろうとしてるがwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 昨日チェックするよぉ☆って言ってくれてたけどwwwwイベん所に転校、転職?(笑)、描き直す子がまだ残ってるよね?wwww(ノ´∀`*)←イラストの方のあれなwwww んで、新(笑)火箸先生のプロフ前のプロフとリンクってくれてないっぽい?wwww(ノ´∀`*)←←欲を言うと何で学園出て戻って来てどれ位学園から遠ざかってたかって説明があると(笑)らいさん分かり易かったりしちゃうwwww(*´艸`*)←怪我した理由は書いててくれてらいさん分かり易かったよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
6件
緋さんwwww再びごめんね!wwww(ノ´∀`*)←もしたら見れてないのかなぁ?と思ってwwww 多分前も一回逢学のリンク名簿確認してねぇって言ったのだけれどもっwwww←らいさん抜けさくやから(笑)良く抜け落ちてるっていうwww(ノ´∀`*) イベの方に緋さんが撤退しちゃう子がまだ残ってるっぽい感じ?何よねwwww(ノ´∀`*) らいさんパニックになっちゃうから(笑)←らいさんキャパねぇのっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 引く子をイベから撤退してくれるとらいさん助かるぅwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←緋さん余裕ある時で大丈夫よwwww(*´艸`*) んで、火
2件
緋さんおっはーwwww(*´艸`*)←もう直ぐらいさんおやすーっちゃうがwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← 多分前も一回逢学のリンク名簿確認してねぇって言ったのだけれどもっwwww←らいさん抜けさくやから(笑)良く抜け落ちてるっていうwww(ノ´∀`*) イベの方に緋さんが撤退しちゃう子がまだ残ってるっぽい感じ?何よねwwww(ノ´∀`*) らいさんパニックになっちゃうから(笑)←らいさんキャパねぇのっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 引く子をイベから撤退してくれるとらいさん助かるぅwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←緋さん余裕ある時で大丈夫よwww
こんちーwwww緋さんの子の描き直し組(笑)や残る子ってアレで(笑)←リンク付き(笑)名簿wwww 合ってるか確認してくれて良い?wwww(^q^) んで、火箸先生って教頭?体育教師?wwww(ノ´∀`*)←←
4件
ごめっwwwwコメぽちぽちしてる間にリンク集分かり易いのに変えてくれてたね!wwww(ノ´∀`*)←打つの遅いっていうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 変更ありがと!wwww(*´艸`*)
8件
緋さんおっはーwwww やっとこさ(笑)逢学の説明書の梃入れ(笑)が完了ったのwwww(*´艸`*) で、緋さんにお願い?相談?があるんやけどもwwww 緋さんが作ってくれたカポォ名簿と誕生日のキャラ関係のリンク集の題名?を進展中やらのもリンクってる(笑)からキャラ関係関係リンク集(笑)←ゥチが言うと分かり難いなぁwwww(ノ´∀`*) 何かそんな感じの(笑)分かり易い題名?にしてくれるとゥチが分かり易いなぁとwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← んで、進展中一覧の所が進展中一覧と進展中報告欄と一緒くたになってるやん?wwwwあれを、“進展中一覧”と“進展中報告場”とで分けた
16件
あっちゃんってツブヤイッターしてるん?wwww(^q^)←ゥチ昨日から始めたのwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
琴さん今晩wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← お知らせありがとね?(^-^) 琴さんの気持ち痛いほど分かるよwwww(ノ´∀`*)←やっぱり不自由やと(笑)もどかしく思っちゃうよね!wwww(´゚ω゚`) 泣いちゃう位痛いやろしなぁwwwwやっぱ色々考えやんとまた傷口がパックリしちゃうよねwwww(ノ´∀`*)←実はかなり心配してたっwwww 間違った処置では無かったのだけれども…ね?wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
8件
あっちゃん何時も気遣いありまとwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←←
23件
まいどっ☆キラッ← 深やんおっはーwwww 今日はね?孤島の事でお話しがあるんだぁwwww(ノ´∀`*) 今回の色んな件で深やんにも迷惑掛けちゃってごめんね?(´゚ω゚`) で、はっつんと龍ちゃんが撤退しちゃったのだけれども…ラプラス君も撤退って事は茜斗さんもはっつんのイベに行くのかな?wwww(*´艸`*) 深やんも遠慮せんで何かあったら言ってな?(´゚ω゚`) もし、深やんも孤島撤退を考えてるならそれは致し方ないってゥチは思ってるよ?(ノ´∀`*) ゥチの出来が悪くてごめんな?(>人<。)
はっつん…親トピ消えちゃったから詳しい内容は分からんが…はっつんも孤島撤退したんやね?(´゚ω゚`) 色々ゥチの力不足でごめんね?(>人<。) 今まで孤島の発展に尽力してくれてありがと!wwwwホンマにみんなにおんぶにだっこで任せっきりにしちゃってごめんね?でも、みんなのお陰で沢山助かってスッゴく有り難くて嬉しいかったよwwww(*´艸`*) 新しいイベは進んでるんかな?wwwwきっとはっつんと龍ちゃんが考えたイベやから楽しいイベになると思われwwww(^q^)←ROMる気満々なwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ はっつんの子等も新しいイベで幸せになる事を願
13件
おっはーwwww 何やかんやで(笑)龍ちゃん孤島撤退したんね?wwww(ノ´∀`*)←緋さんへ送った内容?的なんは教えて貰ったよwwww(ノ´∀`*) ホンマ今回はゥチの力が至らんくってごめんな?(´゚ω゚`) 取り敢えず、名簿から龍ちゃんの子等引かせるね?(ノ´∀`*) 新しいイベで幸せに成れる様願ってるよ!wwww(*´艸`*)←ROMる気満々なうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 逢学で何か思う事があったら遠慮無く言ってな!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 今まで孤島の発展に尽力してくれてありがと!んで、引き続き逢学やらでも宜しくねwwww(っ’ヮ’c)
((((("O∀O゙`)))))フォァッ!? ゥチがテイルズってる間に(笑)緋さん病んでるっ?!Σ(´゚Å゚`) 何やネット交流で?病んだっぽいけども…アレやったら話し位は聞くで?wwww(^q^)←頼りにならんけどもっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 色々失敗やお互いの意志疎通がリアルでも難しいのに(笑)ネット内やったら尚更難しいもんやとゥチは思ってんよねwwww(ノ´∀`*)←ゥチも逢学やらでみんなに注意やらして貰ってせやね!忘れてたごっめんwwww(ノ´∀`*)って気付ける事多いしwwww(ノ´∀`*)←← 妖学、逢学、孤島関連ならゥチも責任はあるしwwww
14件
龍ちゃんにも言ったけど、もし、孤島から出て行く雪柳先生やらの行き場が決まらん様ならゥチがイベ主ってる(笑)←みんなに助けて貰ってばっかりやから(笑)ほぼ形だけなwwww 逢学においでwwww(^q^) 孤島をROMってる子も多いから事情やら?そんなんも分かってくれてるやろし(笑)何よりゥチより全然優秀な子ばかりやから(笑)楽しく過ごせるんじゃ無いかなぁってねwwww(^q^) まぁ、孤島と違って動いてる子が沢山居って入り難いかもやけどもwwwww其処はみんながフォローしてくれる位アットホームでウェルカムな場所なのよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 基本的な事は孤島と変わらんか
はっつん久々っ☆キラッ← あけましたよね!おめでとwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←遅いっていうwww(ノ´∀`*) 孤島の方はっつんと深やんに任せっきりな感じでごめんね?(ぅД<。`)←ホンマ全然孤島に行ってないwwww(ノÅ\)゚。 龍ちゃんが孤島撤退するって事ではっつんの子も付いてくって事でホンマ迷惑ばっかり掛けてるよね!wwww(ノ´∀`*)←←駄目な子でごめんwwww ホンマはゥチが盛り上げたり色々気を配らなアカンのんやけどもっwwwwゥチの技量が無いばかりにっwwww(´゚ω゚`)ゴメンネ スピーの部屋のあの事件(笑)も中途半端で終わっちゃったりで…
13件
龍ちゃん久ーwwwwあけまして大分たったけど(笑)おめでとーwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←最近やっと年変わったなぁって実感してきたよ☆キラッ←←(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 龍ちゃん体調大丈夫なん?逢学の親の交流場で病んでゲフンゲフンって書いてたから…←大量に止めてたレスをレスってコメするタイミング逃したのは秘密だwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← 龍ちゃん帰って来てくれて嬉しいけど無理はせんでな?(´゚ω゚`)←ゥチは最近レス返すの遅過ぎて迷惑掛けまくってるがwwww(ノ´∀`*)←←特に孤島には最近顔すら出せてないっていうwwww龍ちゃんホンマごめ
18件
お初どすーwwww/(^O^)\ナンテコッタイ!の駄作者のらいですwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ちょwwwwめっちゃお星様ありがとですぅwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 長い事更新してなk…げふげふっ…展開やら忘れt…げっふんげふん…うん…今見直して来年には蝸牛更新したいと思っておりまするですwwww(ノ´∀`*)アハッ☆ みゆゆさんのお星様を無駄にせん様がむばりまふwwwwありがとっした!wwww(*´艸`*)
おはーwwww 御影君のあれら(笑)すんの遅れてごっめんwwww(ノ´∀`*)←プロフもうちょいあれしてって言いながら寝てたよね!wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← プロフの追加?もありがと♪(*´艸`*)←逢魔に言われて封印った所にちょっとウケちゃったよねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
おはよー…?こんにちは?こんばんわ…?…ぼんじゅうる…?(・ω・`)? ささやんユリイカに/_ilst_view?w=23423051これ載せても良いかな?(´゚Å゚`) リンク予定の場所に今から書く?予定の小説を載せるつもりやねんけど…wwww(ノ´∀`*) 一応内容?は小説風?に絵を載せるみたいな?wwww←絵本風みたいな?wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィセツメイヘタ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ささやんが思ってるユリイカ交流とちゃうかったら言ってくれたらユリイカには載せへんし!安心?してなぁwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ
2件
おこんばんwwww(*´艸`*) ファン登録ありまとwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ んで、今あんちゃんの日記見たのだけれどもね?ナリ茶のペース早くても気にせんで大丈夫やと思うで?wwww(^q^)←最近遅いゥチが言うのも何やけどっwwww(ノ´∀`*) ゥチも前までは即返したりしてたしwwww←引っ越ししてから微妙に外に出る機会やらが増えたり眠かったりで遅くなったけどねwwww みんなそれぞれ活動時間やら忙しさやらが違うくて滞ったりやらがあるけどもwwwwあんちゃんは其処まで気にせんで大丈夫よwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←あんまり気にし過ぎるとあんちゃ
43件
緋さん緋さん!相談があるんだぁ☆キラッ← 孤島に新キャラをと考えてるのだけどもね?wwwwスピー関係なのwwww=エニシ君関係になっちゃうのwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←←
4件
ふぉっ!wwwwおはーですwwww まさかの日記的アレにスターありがとでございまするですっ!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァジコスターダトカナスィイィィ← ホント最近嬉しい事が多すぎてトイレとの親密度が鰻登りでごじゃりゅwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ホンマありがとです!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァΣ゚( ゚∀)ギョメッ!!