伊織 秋彦

おはよう御座います、初めまして。 此方のスペースをお借り致します。 昨日は貴重なスターをありがとう御座いました。 昨日の内にお礼に伺えずに申し訳ないです。 これからお世話になりますが、 アリスさんと同じ南の共和国にいますので、是非仲良くして下さい。 今度、お茶をしに伺いますね(*^ω^*)♪ えと…、コーヒーは苦手なので紅茶はありますか…← よろしくお願い致します。
・9件
伊織 秋彦さん こんにちはー(*^▽^*)ノ ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます!! いえいえ^^とんでもないです。 新たにいらっしゃった可愛いキャラが同じ国で一緒に 活動するのですからこちらこそ仲良くしてくださいね<(*・ω・*) 同じ猫同士ですし歳も近いし、美味しいお茶(紅茶もご用意できますよ♪)でも 飲みながら会話させたいですねw キャラをお借りする時もあるとは思いますので、 その際はどうぞよろしくお願い致します(。v_v。)
8件
今日和(*^_^*)♪ コメント返信ありがとう御座います。 わぁ、嬉しいです。 一緒にお茶会して色々お話したいですよね♪ プチイベにも参加されるそうで、浴衣姿のアリスさんがとても楽しみです。 あの妖艶さを拝見させて頂いた後だと、とても楽しみでなりません(////)♪ 早く来てほしいです、7月♪ 此方こそお借りさせて頂く事があると思いますので、 その時は是非よろしくお願いします。
7件

/1ページ

1件