伊織 秋彦さん こんにちはー(*^▽^*)ノ ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます!! いえいえ^^とんでもないです。 新たにいらっしゃった可愛いキャラが同じ国で一緒に 活動するのですからこちらこそ仲良くしてくださいね<(*・ω・*) 同じ猫同士ですし歳も近いし、美味しいお茶(紅茶もご用意できますよ♪)でも 飲みながら会話させたいですねw キャラをお借りする時もあるとは思いますので、 その際はどうぞよろしくお願い致します(。v_v。)
8件
今日和(*^_^*)♪ コメント返信ありがとう御座います。 わぁ、嬉しいです。 一緒にお茶会して色々お話したいですよね♪ プチイベにも参加されるそうで、浴衣姿のアリスさんがとても楽しみです。 あの妖艶さを拝見させて頂いた後だと、とても楽しみでなりません(////)♪ 早く来てほしいです、7月♪ 此方こそお借りさせて頂く事があると思いますので、 その時は是非よろしくお願いします。
7件
ですよね~(*・ω・*) お茶会できゃっきゃうふふと楽しく会話しちゃいましょう(´ー`)♪ セフィルナちゃんとは、ほのぼのしそうですね~(*^-^*) はいー七夕参加するので頑張っちゃいますよ(*・ω・*)b でも妖艶なものは描かないと思いますけ、ど…?← 楽しみにしてくださるとか嬉しいです♪ イラスト見てくださってありがとうございます<(*・ω・*) ただの落書きなんで、もう妄想だらけっていうか煩悩だらけなんで、 ちょくちょくおかしなイラストが目に入るかもしれませんが長い目で見てやってくださいw そのうちセフィルナちゃんともやらかすかもですけど…(/へ\*)デヘヘ 変なものは
6件
今晩和(*^ω^*)/♪ わぁーい♪アリスさんとお茶会♪お茶会♪ でも…、そろそろプチイベ始まっちゃいますけど、日常コラもupしても構わないのでしょうか? うーん…プチイベが落ち着いた頃にでも、伺わせて頂きます(*^_^*)♪ 煩悩だらけになるお気持ち、分かります。 パノアに参加していらっしゃる皆様のキャラ、本当に素敵ですものね。 でも…、まれおんさんのイラストにおかしなもの、ありましたか? 私の萌を供給して下さる素敵な作品なので、これっぽっちも思いもしませんでした(笑)← あぁ、セフィルナでやらかせられる程の魅力がない!!アウチ(>_<)!!
5件
お茶会私も楽しみにしてます(*^▽^*)ノ♪ このイベント中に日常コラボしても問題はないと思いますが… ただ、今回はこの七夕イベントの期間中は大半の方が開催地の東の国に行っているはずなので、 私も必然的に東の国に行ってる事になると思います。 そうすると相手の時系列を考えてコラボしないと、かなりおかしな事になりかねないですね。 自分もその人と同じ場所にいれば、普通に同国コラボは出来そうですけどね(´ー`*) その辺は私の主観でしかないので、主催様にご確認してもらった方がてっとり早いですよ(。・ω・。)ノ あとは普通にパノア関連では、日常コラボと全然関係なくても、 キャラの落書きだっ
4件
今晩和です、まれおん様。昨日は返信できなくてごめんなさい(汗) 月曜日はパソコンに触れないものですから…。 此方のコメントの返信を今更となってしまいますが、お返事させて下さい。 色々と教えて下さり、ありがとう御座います。 分からない事やしたい事は都度確認を取った方が宜しいのですよね!! えと…φ(..)メモメモ プチイベの組み分け、公開されましたね!! セフィルナはアリスさんと同じ組になりました(>ω<)ヤタ♪ これからお世話になりますが、よろしくお願い致します。
3件
伊織さん こんばんわーヽ(*´∀`*) 大丈夫ですよ^^返事の方はお忙しいでしょうし、ご自分のご都合を優先してくださいね!! でもちゃんとお返事くださって嬉しいです♪ありがとうございます(。v_v。) そうですね!分からない事は聞けばちゃんと答えて頂けるので、 確認してみるのが一番だと思います<(*・ω・*) とうとうイベント公開ですねー(*^ー^) 私もヤッター\(*´▽`*)/組み分け一緒になりましたね~♪ こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)> ちなみにイベントの絵を描こうと考えておりまして、 もしよろしければさっそくセフィルナちゃんを使わせ
2件
まれおん様、今晩和。コメントを頂いていた事に気が付くのが遅れてしまってごめんなさい(汗) きちんと確認していたはずなんですが、このコメントを見て焦りました(>_<) お気遣いに感謝します。その優しさに甘えさせて頂いておりますが、なるべく早く返信できるように 心掛けます。 イベント、着々と進んでおりますね。私も桜の掲示板に足を運んではいるものの中々入っていけずに 聞くに徹している状態ですが、皆さんが色々話をしているのを見るのもまた楽しくてわくわくしますね!! アリスさんのお色気フェロモン満載の浴衣が楽しみでしかたないです。← わぁ(*´ω`*)♪セフィルナを描いて頂けるのですか
1件
伊織さん こんばんわー(。・ω・。)ノ いえいえ^^ここのコメント欄とか気づきにくい仕様なので仕方がないですよね(´ー`) 私も何回かコメを見過ごしていて焦った事が多々ありました(;^ω^) 忙しい時はコメントなどしなくてもいいんですよ~^^ 無理に頑張るより気づいた時にやるぐらいがちょうどいいんですから。 ほんとイベントはちょこちょこ進んでるみたいですねw 私もどちらかといえば中に入らずに傍観してる感じですよ。 状況がつかめなくなるので第三者視点でいた方がいいなぁっていう。 必要なところだけコメントしてればいいと思うので、それでいいんじゃないでしょうか^^ おーほんとですか(*>

0/1000 文字