ASUKA

どうもどうも!ARUたんのストーカー化しているASUKどす(^_-)-☆ 今回は書き込み控えようと思ってたんだけど、あまりに萌えツボにハマった素敵イラストだったから一言!いや、二言だけコメントさせて! 平安装束きたあああああああああああああぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!! 大好きなの!平安装束だいすきなのおおおおおおぉ(●^o^●)! 一番初めのモバアバ、実は平安装束にしちゃったくらいすきなのっ!←大好きな「遥/か/な/る/時/空/の/中/で」に出てくる「多季史」ってキャラをモチーフにしてたんだ♪ この服難しいのに、さすがARUたん…もう拝んでいい?←ははぁ<(_ _)>! しかも、金ちゃんの平安装束うっひゃあああああああぁっ(#^.^#)!!!! カッコいい美しい///!似合ってるにあってるよおおおぉ///! 金ちゃんのイタズラっ子な二ヤって顔に、もうあたし動悸が止まらなっ…くはっ(←興奮しすぎ) しかもしかも、ケモ耳パラダーーーーーーーーーーーイスっ////!!!!! もふもふしたいもふもふしたい!そして金ちゃんの胸にダーイブ\(^o^)/!!←やめなさい あ、ヤベ…二言とか余裕でオーバーしてる(T_T) どうか、この見苦しいレビューは無視してやって下さい(苦笑) では、7月イベントのもうすぐだし、お互い無理のないペースで楽しもうね(=^・^=)! では、暑っ苦しい奴はそそくさと失礼しまするっヽ(^o^)丿
・3件
ぐ~たああぁん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ ぐ~たんのコメで私また月曜から一週間頑張れるってもんです(`・∀・´)☆彡 ふおぉぉ!!平安装束良いよね!!良いよね!! あの襟ぐり!そして肩の空き具合~からの袖の紐(☆∀☆) お腹周りは布のたまりがあったり靴はポコポコいいそうな形状だったり! も~~形状謎過ぎて資料見なきゃ描けないけどwww (ΦωΦ)フフフ…ぐ~たん絶対好きだと思ってたぁ♪ 嬉しい言葉貰えて凄く嬉しいです(*´∀`*) 若しかしたら平安装束のアバ、アルバムかモデル登録所で見た事あるかもしれないね…(人´ω`*) って遥かのおおおお!?わかる!わかるよおおお!! そうなの!
2件
うふふ♪平安衣装いいよねえええぇっ///!! ARUたん平安衣装の魅力よく分かってる(#^.^#)♪ 前からもいいけど、横からみる平安衣装もいい(^ム^)! 腰の布たまりを結んでいる紐から、垣間見れる細い腰とか萌え萌えっ(^_-)-☆ 季史さんはなかなかコアなキャラだから、深く語れる人はそういないよ(笑) 儚かっこいい!これさえわかっていたら十分なのさ(●^o^●)! あ、でも今はうたプリの音やんに気持ちが傾いている(苦笑) 遥か3もいいよね!源平合戦とか萌えないわけがない(=^・^=)! 男性陣のカッコよさはもちろん、主人公もかわゆす/// あ~遥かゲームしたくなってきた\(^o^)/
1件

/1ページ

1件