NBjr

みつきサン、お疲れさまです。 あのね、みつきサンのイベント作品と僕のイベント作品のキーワードの使い方が面白くて来ちゃいました。 朝顔の柄の浴衣。 定番だけれども、なんか嬉しかった。 イベント楽しもうね^_^
・5件
こんばんわNBさん♪ なんかお久しぶりって感じがしてます 書くだけで時間が精一杯で、読みになかなか行けない… こうしているうちに作品がたまっていく~( ´△`) 来月になったら少し余裕が出来るから、じっくり読むのはそれから 楽しみにとっておきますね(*^^*)
4件
体調第一に頑張ってください。 実は少し心配してたんだ。 イベントの方は時間があるから、ゆっくりと楽しみましょう^_^ なんか安心した。
3件

/1ページ

1件