こんばんわNBさん♪ なんかお久しぶりって感じがしてます 書くだけで時間が精一杯で、読みになかなか行けない… こうしているうちに作品がたまっていく~( ´△`) 来月になったら少し余裕が出来るから、じっくり読むのはそれから 楽しみにとっておきますね(*^^*)
4件
体調第一に頑張ってください。 実は少し心配してたんだ。 イベントの方は時間があるから、ゆっくりと楽しみましょう^_^ なんか安心した。
3件
ありがとう(T.T) なんか泣けたよ
2件
泣かないの。 頑張ろうね。 夜明け前まで、すっごく素敵です。 話が転回してきた! 実は主人公さんは男の人だと勘違いしてた。 僕ももう1本用意してるけど、イベントがしりつぼみになると寂しいから、のんびりじっくり書きます。 それじゃ、またね^_^
1件
うん おやすみなさい(*´ω`*)

0/1000 文字