ゆあちゃん目線でハラハラドキドキしながら読ませてもらいました。 すごく素敵で、処女作と書いてあったので驚きです いじらしくて、でもそれが切なくて... ホンマに感動しました 素敵な作品をありがとうございました
1件・1件
☆クラ☆さん、初めまして。サクラミトと申します(*^^*) まずは読んで下さったこと、そして素敵なコメント、本当にありがとうございます! 嬉しすぎます…(´;ω;`)! 優愛の気持ちに少しでも共感して頂けたのであれば、本当に嬉しいです! 揺れ動く人間の気持ちをテーマにしている部分もありますので、そう言って頂けると本当に救われます。 未熟者ゆえ、読みづらい箇所もたくさんあったかと思いますが(>_<) これからも読者様の心に何かを残せる小説作りを目指して頑張ります! 現在は「優しく、愛してください。」のサイドストーリーや、新作の小説を毎日更新しておりますので 機会がありました

/1ページ

1件