感想・レビュー一覧 50件

やっとまた読めました!

連載中に読んでいて春樹サイドのも読み終わった後に子供が生まれてやっと落ち着いて久々にエブリスタを再開して一番に読みたいと思った作品です。何年前なのに記憶にしっかり残る作品で大好きです(^-^)
少し長く感じたけど、ラストよかった~(≧∇≦)。 挿絵も可愛くて。これが処女作でおまけにイラストまで スゴイ(〃'艸'〃)。
なんと!素敵なシンデレラストーリー!! 優愛の全てを受け入れて包んでくれる春樹さんの存在がありがたかった。だからこそ、 優愛の気持ちが苦し過ぎて!!読んでて辛かったデス。だから、急展開?だったけど、二
ネタバレあり
3件3件
「その失恋に、愛を知る。」を読んだ後、こちらを読みました。 十夜と優愛、春樹との関係がわかって、納得って感じでした。 楽しんで、読めました。
6件1件
『その失恋に、愛を知る』から、こちらに来ました。 春樹さんと優愛ちゃんのお話、2日かけて一気に読みました(笑) 春樹さん・優愛ちゃん・十夜、3人の思いが切なかったです。 あちらの作品で夫婦になってい
ネタバレあり
4件3件
何気なく読みはじめて、一気に読んでしまいました!
1件1件
偶然の産物?あるいは奇跡? 出会いがお互いの気持ちを浄化し、高め合うってステキだな、と思いました。 押し殺しているつもりでも、どこかにほころびがあるもんですね。 ^_-☆ ステキな作品を読ませていた
ネタバレあり
1件
オススメ通りに [失…愛…]→[優…愛…] 読み終えました♪(^^ゞ うん♪処女作📖とは思えない 秀作だと思います。 丁寧に 練り込まれていて、 読み手を上手く引き込む辺りが 大人だなぁ♪ と
ネタバレあり
2件1件
2作とも一気読みして しまいました(*´∀`) とってもいい休日を 過ごせました♪ ありがとうございます!!
2件1件
一気に読ませて頂きました とても素敵なお話しでした(^-^) 引き続き春樹さんSide読ませて頂きます 今後も応援してますので頑張ってくださいね
2件1件
めちゃくちゃドキドキしながら読んていました。 とても素敵な作品に出逢えて本当に良かった(//▽//) ありがとうございました! これからも応援しますので頑張って下さい(*´∀`*)
1件1件
もうきゅんきゅんし過ぎて死ぬかと思いました…。 もうまた登場人物が素敵すぎてみんな大好きです!! いやぁ…大好きです!!← 素敵な作品ありがとうございました~(ノ´∀`*)
ネタバレあり
2件3件
もう読み出したら止まらずイッキ読みさせていただきました(*^o^*) そして、サイドストーリーが? ヤバいです、徹夜したい気持ちと、焦らしながらチビチビいきたい気持ちとが、絶賛バトル中です(笑)
2件1件
とってもとってもよかったです! 唯一の肉親と言っていいほどの祖母を亡くし、孤独感に覆われて何もかもどうでもよくなってしまった優愛と過去の恋愛を後悔し心に深い傷を負っている春樹。 二人の心の奥を覗く
ネタバレあり
3件6件
いっきに読ませて頂きました(*^^*) 本当に素晴らしい小説で、読みながらキュンキュンする場面ドキドキする場面…気付いたらストーリーに入り込んでました(о´∀`о)
1件1件
この作品に私の陳腐なレビューはしちゃいけない…と思いつつ、やっぱりレビューしたいので覚悟を決めてレビューさせて頂きます。 もう、何回読み返したからわからないくらい読んでいます。 最初は著者様が繰り出
ネタバレあり
2件7件
ミト様、夢中になってあっと言う間に読んでしまいました。 柔らかくて、優しい世界が忘れられません。とりあえず、優愛ちゃんと春樹さんが結ばれて嬉しかった←終始切なかったですが、結ばれて嬉しかった←(二回目
1件1件
ミトちゃんこんにちは(○´艸`) やっと、やっと読了できました(//∀//)(//∀//)(//∀//) 後半、一気読みです(笑) ミトちゃんの世界に引き込まれて気付いたら最終ページでした← も
ネタバレあり
2件9件
友人に薦められ、手に取り読了致しました。 祖母の死という重苦しい場面から展開される、その作品を読ませてしまうのは、作者様の情景描写の素晴らしさに他ならないと思います。 割りと序盤で春樹の気持ちが読
ネタバレあり
4件4件
素晴らしい作品でした。 優しくて、柔らかい世界を描く、素敵な小説だと...読了後に、ほわんとした気持ちになりました。 先に「コンサルタント」を読んでから、この作品を読みましたが、キャラの描写が丁寧
ネタバレあり
4件1件
純真無垢な真っ白な彼女に… そっと手を差し伸べたの漆黒の彼。 お互いに抱える過去を、ただ傷を舐め合い、同情するだけに巡り合ったわけではなく。互いを想い、乗り越える為に出逢えた…そんな雨の日だったよう
ネタバレあり
8件3件
先ほど読み終わりました。 処女作とは思えないほど素晴らしい作品でした。 切ない内容ではあるけれど、所々にドキドキするポイントがあり ひたすら胸を痛める…という事なく楽しく読めました。 春樹sideも楽
1件1件
拝見させて頂きましたので、恥ずかしながら感想を…… 恋愛小説って、凄く久しぶりに読ませて頂きましたが 楽しませて頂きました。 キャラクターの作り込みが素晴らしいですね。 キャラの絵も何れもイメ
ネタバレあり
2件2件
まだはじめのほうなのですが、とにかく読みやすいし絶対おもしろいだろと分かる作品です! また改めてレビューし直します!
ネタバレあり
1件1件
すごく素敵なお話で、時間も忘れて引き込まれてしまいました!優愛と春樹の今後も覗いてみたいです。是非!
8件1件
ゆあちゃん目線でハラハラドキドキしながら読ませてもらいました。 すごく素敵で、処女作と書いてあったので驚きです いじらしくて、でもそれが切なくて... ホンマに感動しました 素敵な作品をありがとうござ
1件1件
完結おめでとうございます (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪ 処女作と聞いてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ とても読みやすく感情移入しまくりました (´>∀<`)ゝ 優愛ちゃ
ネタバレあり
3件1件
完結、おめでとうございます。 この作品は、私の始めての切ない小説でした! この作品と、ミトさんに会えてよかったです!(^_^)☆ 私の大好きで大切な作品です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽
あぁ~~面白かったぁ~(*´ω`*) 新作も楽しみです!
1件1件
雨降って地固まった(*´∇`*)……良かったぁ~
3件

/2ページ

50件