ゆみちっち

おはようございます……m(__)m 朝起きてモバのチャットを見てビックリ!!(爆∇睡;)してました…色々あったんですね… 正直病気を患ってる人の気持ちは… 自分が味わってみないと理解出来ない位 デリケートだと思います。モバやエブ…そしてエッセイに絡んでる私達皆…リアでは何かしらの問題を抱え精一杯生きれてないのかも……身体的な事や不安があったり… 悲しさや寂しさ不満…抱えているのかもです… 私も自分がそうなんだと自覚はしています。これ以上の炎上が無い事を祈るしかないです 私は無力です…作者サンにも結果的にはブロックをされ…リボンさんの気持ちを静める事も出来きないようです…… 電波を通しての小さな画面でも公…… 私は、まだまだ未熟者です。m(__)m 見守るしか無いのでしょうか…?
・11件
おはようございます♪ 人間、その立場に立ってみないと理解出来ない事、気付かない事がたくさんあるかも知れませんよね ゆみみっちさんは無力ではないと思います。少なくともリボンさんの気持ちを落ち着かせる大きな存在になってます。私もリボンさんとコメントのやり取りをしてただけで作者の方にブロックされましたよ 正直、リボンさんも作者の方も意固地になられてもう周りの声が聞こえなくなっている様な気がします 過去を流せなければ恨みが膿のように溜まるだけなんですけどね 私もこの騒ぎが収まるのが願いですが残念ながら当事者同士が気付かないと終わらない気がします
1件
そうですよね…当事者二人でコッソリ話し合って解決出来たら良かったのに…… 改めて言葉の重さも感じます。 エッセイに対しての中傷の書き込みは?書いた本人のみが削除出来るのでしょうか? 作者サンは削除出来ないのでしょうか?
こんにちわ♪ ネットという相手の顔が見えない空間だからこそ余計に言葉の重みを感じますよね コメントの削除は本人しか出来ないのかそれとも第三者でも出来るのか申し訳ないですが分かりません 作品内の事はやはり作者の方しか削除出来ないのでは?
8件
そうですか… 彼女にエッセイ中傷削除をしないと先に進まないと作者サンなのか?ファンの方なのか確認してないのですが💦そう言ったらしいのです?…彼女は書き込みしてないので削除出来ないそうで💦💦 ………削除出来るならば綺麗にした方が良いですよね。
7件

/1ページ

2件