こんにちわ♪ ネットという相手の顔が見えない空間だからこそ余計に言葉の重みを感じますよね コメントの削除は本人しか出来ないのかそれとも第三者でも出来るのか申し訳ないですが分かりません 作品内の事はやはり作者の方しか削除出来ないのでは?
8件
そうですか… 彼女にエッセイ中傷削除をしないと先に進まないと作者サンなのか?ファンの方なのか確認してないのですが💦そう言ったらしいのです?…彼女は書き込みしてないので削除出来ないそうで💦💦 ………削除出来るならば綺麗にした方が良いですよね。
7件
ちょっと意味が分からないのですが… 作者の方がリボンさんにコメントを消去してからではないと話し合いは出来ない、先に進まないと言われたのですか? それとも逆ですか? ゴチャゴチャして分かりずらいですよね
6件
コメント返信したつもりが💦😓💦 作者サンがリボンさんに言ったのです。 先に批判を削除しないと家族が見た時に誤解しない為 晒しておくと言ったそうです。 削除…批判した本人じゃないと出来ないのですか? リボンさんは削除出来ないので…仕方ないと諦めています。
5件
私も仕組みがイマイチ分からないのですが運営に質問してみてはどうでしょうか? 家族が見た時を気にされているならお嫁さんの事を書いた箇所など他に気にする箇所が個人的にはあるような気がします 今でも訪問だけされる方が減らず正直、うんざりしてます
1件4件
コンバン(∩・∇・∩)ワァー🎵アドバイスありがとうございますm(__)m そうですよね💡 気が付かなかった~💡 早速彼女に知らせますね✉ あ😁先に知らせちゃいました(笑) 足跡だけは不気味過ぎます👀 せめてお邪魔しま~す!とか明るくコメして欲しいですよね。出来ればブロックとかも嫌いなんですよね〰(TωT)ウルウル
先程は失礼しました リボンさんと話をしました。今回たまサンに削除などの件を聞いた事は私が先走ったのです。ごめんなさい リボンさんは昨夜たまサンと話した事…気持ちは変わってないそうです。くるぶしサンの想いを大切に前を向いて歩いていけるそうです。運営に質問もしないそうです。 『晒しも削除も作者が作者の意思でやってくれたらいいかなと…そしていつか、くるぶしサンのコメントを見てくるぶしサンの想いを感じてほしい……。』リボンさんの言葉です。 ご心配かけて申し訳ありませんでした。
2件
返信が遅くなってごめんなさい リボンさんがくるぶしさんの想いを受けて落ち着いてくれて安心しました ここまで拗れてしまったら、どちらかが大人になって退かないと騒動の収拾がつかないと思っていたので ゆみみっちさんも色々傷つかれましたよね 早く平穏なネット生活が出来るよう祈っています
1件
ありがとうございますリボンさんとは会えないけれど心で繋がっています(*^.^*) 私は信頼出来る人だと思います。 彼女と色々話し今朝は心がポカポカにさせて頂きました。 傷は…正直ブロックを作者にされた時は傷付きました。悲しかったです… 良い事、悪い事、時に気持ちの、すれ違い…親子だってあるくらいだから…私なりに作者サンの事を真剣に考えたつもりでしたが…(;_;) …私は自分が愚かだった事も学びました… 自分で一番正しいと思える事も人には伝わらなかったり…相手と根本的に考え方が違うならば相手の考え方も間違いではないのでは?ないかと…… 私は居心地の良い人とネットでも繋がって居たいです…… 素

0/1000 文字