misatkuc

長編お疲れ様でした? 続きがきになって、どんな結末なのかが読めなくて一気に読破しました(*ノ▽ノ) 過去に囚われて、前に進めない気持ち凄く分かります。 後悔しない人間なんかいない…正にその通りだなと。 読めば読むほど色々な事が見えてきて、何回でも読み返したくなる作品でした!!!
10件・1件
misatkuc サマ(^^) レビューして頂きまして ありがとうございます^ ^ 時間も過去も戻る事はなく 人間もそう簡単には 変わりませんよね…m(_ _)m 目に見えない傷は それだけ残りやすいモノかも しれません。 それでも、それだけに囚われずに 前を向いて歩くことや 有りきたりかもしれませんが 暗いよりも明るい未来を望むこと… 人を想い… 誰かの為に生きたいと思えたら 何よりも力になるんじゃないか…と。 それを描けたらと思いながら 執筆させて頂きました(o^^o) こうして読んで頂き ご感想をもらえました事 大変、嬉しく思っています。 心から感謝致します(*^^*)
1件

/1ページ

1件