感想・レビュー一覧 55件

月明かりの下、甘美な夜伽からストーリーが始まり、背徳という海に沈み込んだ二人がもがきながら必死に海面から顔を出し、息をするように愛し合っていく様に目が離せなくて、睡眠時間を削りながら、何とか読み切りま
ネタバレあり
15件
ラストの結末が驚きの展開でドキドキして読んだ作品でした。こんなにもつらい出来事があるのかて思うくらい、主人公の人生に涙しました。
3件
1461ページの最初の暁臣のセリフの「もう迎えに行ったが」ってもう迎えに行った方がだと思います。 こんなことレビューに書いてすみません。
ネタバレあり
10件
話が進むにつれて、美幸の抱えていた闇が現れ、同時に暁臣は故意に近づいたか?偶然の産物か?がすごく疑問として残りました。 暁臣は一目惚れだったのを兄に盗られたことが復讐の引き金?美幸を守るだけなら、違う
ネタバレあり
8件
あまりにもひどい結婚生活に、怒り爆発です(`ロ´;) 逮捕なんかじゃ全然、足りない? どうか、幸せになって\(^^)/
9件
ドロリと重めの内容なのに、後味が悪くなくて面白かったです。 番外編の更新も楽しみにしてます
14件
先が気になってどんどん読み進めてしまいます。 暁臣の敬語とタメ口?上から?の使い分けがいいですね!
7件
読みごたえのある作品でした。重みのある内容ではあるけど、重くなり過ぎずページ数の割に、スッと読めました。ただ、ちょくちょく出てくるorzが気になりました。話の内容もキャラもしっかりしていて作品に入り込
2件
もう、何度も読み返しました(*^^*)応援特典も凄くイイお話しで…(^w^)♪こんなに愛情深い二人に出会えて、心を奮わせて貰えた事に『ありがとう』の気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪……暁臣さん、最高
2件
物語に引き込まれて、最後まで読む事ができました。ドキドキ、ハラハラする感じも良かったです。
1件
物語に引き込まれて、最後まで読む事ができました。
長編の話でしたが、続きが気になりすぎて、暁臣にきゅんきゅんしすぎて、あっという間に読んでしまいました!笑 こんなにハマった作品は久しぶりです! 素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。 応
ネタバレあり
8件
タイトルに惹かれて 出だしに惹かれて 一気読みしました( ≧艸≦) ところどころナゾかけみたいになっていて頭の弱い私はスルーしてましたが(笑)面白い作品でした。 再会場面の臣さんの心情がすごーーーー
4件
orzってなんですか?なんか意味わからないんですが…
3件
読みごたえあるお話しでした。 読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。 おもしろかったです
5件
1000ページを超える長編ですが、さい最初は謎だらけで?が多かったのが謎が解けていくにつれてどんどんハマっていく面白い作品でした( ☆∀☆)
4件1件
ストーリー構成はおもしろく、続きが気になりながら読み進めています 文章も読みやすいし言い回しもくどすぎくなくていいです しかorzが多く、できればそれはないほうがいいように思います 少し使い道も違う
ネタバレあり
6件1件
4日ほどで読み切りました。長編ですが謎を少しずつ紐解きながら絶妙に話が進んで行くので、全然読み疲れなかったです。 なかなか壮絶な内容でしたが“愛”があったので読みづらくはなかったです。 本編完結、お疲
3件1件
これは嬉しいおまけ(*^^*) 狼煙で……ん?誰だっけ??ってあるから(笑) しかも2人目おめでとぉ~~ダネ
2件
凄く面白かったです。 とにかく読みやすく話しに引き込まれ、長編なんて感じしなくて、続編が読みたい!!って思うくらいです。 たまたま出会った作品が大当たり!!って感じでこの作品を見つけれて良かったです。
4件1件
早く特典を読みたいです
3件3件
長編お疲れ様でした? 続きがきになって、どんな結末なのかが読めなくて一気に読破しました(*ノ▽ノ) 過去に囚われて、前に進めない気持ち凄く分かります。 後悔しない人間なんかいない…正にその通りだなと。
ネタバレあり
10件1件
なんか読み直してたら発見? p816 証明?照明の間違い?かな?
1件1件
長編でしたが、あっという間に読み終わりました(*´∀`*)ドキドキしっぱなしでしたが、とっても面白かったです(●U艸U●)
3件1件
読了しました^^ ただの恋愛モノではなく様々な謎もあり、 長編なのに飽きることなく最後まで気になって気になって 一気に読み進めました。 早く先が知りたいのに、もう少しで読み終わってしまう淋しさを 抱
6件1件
お疲れさまでした! ハラハラでしたけど、スッキリした終わりでした。 やってやった!!って感じかなぁ? これからも応援してます。
ネタバレあり
3件1件
説明文からアラサーバツイチ女子奮闘記なるものを予測して読み始めたのですが、実際の所はハードボイルド+ロマンチシズムという何とも型破りで読み応えのある作品でした。(筆者様の狙いとこちらの捉え方に相違があ
ネタバレあり
2件1件
全編に渡り、ハラハラドキドキワクワク萌え萌え、存分に楽しませていただきました(*゚∀゚)=3 長編なのに中だるみすることもなく、最後まで良い緊張感で綴られているのが素晴らしい! 素敵な作品を読ませて頂
2件2件
長編完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 一気に読まさせていただきました。 ミステリアスで最後まで気が抜けず、ハラハラ・(((;゚Д゚)))ドキドキ・キュンキュンです。
ネタバレあり
3件1件
出だしは謎な言い回しが多くってモヤモヤしましたが、ラスト良かったです!!
1件

/2ページ

55件