アッキ

誰か僕が書いた作品がおもしろいか面白くないか教えてください! 正直に言ってください
2件・3件
こんばんは。新着コメントを見て作品を拝見しました。(^^)作品のテーマは最近人気のあるジャンルで、読者の興味をひく分、ライバル作品も多く、あっきっきさん特有のアイディアをガツンと入れないと、多くの読者に気に入ってもらえないかもしれません。 概要にあった「機械神」という単語はかなり興味をそそられました。作中の「神は俺たちが作り出したまがい物に過ぎない」という台詞も良いですね。(^^)こういう語彙や、発想を是非とも増やして、明確な世界観を作っていって欲しいと思います。 文章に関しては顔文字や台詞に頼ってしまっているように思います。また主人公の感情は赤裸々ですが、他者から見てその主人公はどのような
2件
とても参考になりました。僕はこの主人公の気持ちを赤裸々にする事で作品を分かりやすくしようと思いましたが、これは読者の方々の想像をかきけしてしまうとhatさんのおかげで気づけました。 今はテスト中で無理ですが、終わった後、一から書き直しますのでその事はまた知らせますのでまたコメントを戴けるとうれしいです。 僕も長文になってしまいました。すいません。それとファン登録させていただきます
1件

/1ページ

1件