朱華

こんばんは 最近ファンタジーエロ作家と思われている朱華です。 イベント T-1甲子園予選作品を公開しました。 /_novel_view?w=23215495 表紙は、あの美文字のユウさんです。 悩みに悩んだら、ちょいコメディになってしまいました。 いや…最初はエロを考えていた場違い野郎です。 はい、スライディング土下座です。
2件・5件
面白かったよー\(^o^)/ 設定が斬新だったね♪ はねちゃんクオリティ、楽しかった。 いろんな人に読んでもらえるといいね! (*´∀`)
4件
ありがとう。 \(//∇//)\ 妖精王は、まぁくんさん。 本妻その1は柚月さん その2が、ひよりんだったりする。 (;^_^A
3件

/1ページ

1件