海月美兎

【T-1甲子園参加中】 ヾ(○''I''《.о+゚お疲れ様です゚+о.》''I''○)ノ゙ 初めてホラー執筆しましたwww ■閲覧に関する注意事項 納豆を食べるなら読む前に食べられて下さい。 納豆は栄養がある食べ物なので嫌いにならないで下さい。 『水晶連鎖』/_novel_view?w=23224097 ホラーですが、恐くないですよー(*´∀`) 因みに九州地区のお題は『ゴシップ』 納豆では、ありません(笑) ……良かったら ぜひ読んでみて下さい…… ……ネチョ……ネチャ……ネチャ… ネチョ…
15件・9件
冷蔵庫に納豆あるのに……(´;ω;`) よし!旦那に食べさせよう(笑)
1件1件
ォ''`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ 納豆、美味しいぜ(笑) グッチャグチャにしなきゃね。 あ グッ、チョグチョ……か(笑)
ゴシップー! 難しそう(>_<。)
1件1件
おはこさんの小説! 凄く良かった!
1件
なんで納豆を思いついたのー?(泣 その辺の美兎しゃんの思考を思わず、再現映像しちゃいました(汗) 納豆をかき混ぜながらホラーシーンを思いつく図! こ、怖いよー( ;´Д`) リアルな描写が想像力を掻き立てますよね! でも、怖いの嫌いだからなるべく入り込まないように気をつけました。 へへへ(^_^;)
1件1件
巴世里ちゃん☆苦手なホラーでごめんよ?(笑) そう、そう。 納豆混ぜて、混ぜて、混ぜて………… 思い付いた(笑) 何かに似てるなぁーってwww コメント有り難う(*´∀`)ノ 励みになるよ(///∇///)
1件
スマホ小説大賞に何気無くポチッと押して参加をさせて頂いていました。 色々な沢山の方に応援をして頂きました。 本当にありがとうございました。 最終には残る事は出来ませんでしたが、 とっても幸せです。 本当にありがとうございました。
スマホの操作がわかって無くてごめんなさい。間違えてコメントの場所をここに送ってしまいました。 ツイートは苦手なのでここで送らせてもらいます。 ごめんなさいなさいー

/1ページ

5件