筑紫 のあ

5000字で足りました? 凄いです。 てか5000字以内で このボリュームは凄いです。 レビューはまた お邪魔させて頂きますね(^-^)/
1件・2件
『武勇伝』読みました。 さすがのあさん、面白かったです。 その発想はどこからくるのでしょうか? ところで空白の改行もカウントされるってしっていました? だから節約の為にギッチリ書いて、漢字を使い、名前も短くし、(笑)いろいろ工夫しました。
1件
知ってます。 私はあれで足りないかな?って 部分を足すと最終的に 今、4999文字です(笑) 発想、良かった? それは嬉しいです。 でも、まだ南関東は全員 公開してませんし、 何と言っても短編には 本当に自信が無いのです(T0T) 発想の元は最初の8000字の 短編が震災モノでして…… それで"かるく"を知りました。 さて、これを何とか~? そして最初から物語に しようと思っていたテーマは 決まっていたので……。 だけど今回は 本当に苦労しましたよ。 文字数制限の短編は難しい(>_<) 後でレビューに お邪
1件

/1ページ

1件