杉宮海翔

これまたマルさんの得意分野を最大限に活かしてきたなぁ。実に哲学的、精神的で、そして神秘的な過去と未来の話を書いている。 唯一神と即神仏ね。最後になって漸く分かったわい(苦笑) 多分、マルさんの言葉を代弁するなら『苦しみという闇があるからこそ、喜びという光は力強い存在となる』、『不平等であるからこそ、違いに価値を見出だせる』って所かな。別の意図がありそうだけど でも難し過ぎるので星一つげんて~ん( ̄▽ ̄)
1件・9件
すげ~、全問正解 いいねん、これは杉宮くんへの作品やから ( ´ ▽ ` )ノ
1件9件
だろうと思ってた(笑) 色々思い当たる所や俺の心情に対するタイムリーな回答っぽかったし。 まあ、不完全故に人間なのだ。って理屈は俺も大好きよ。夢があるし で、読む気無かったのにレビュー見て読みたくなったり、大事なイベント用作品を誰か宛にわざわざしたり。つくづく運命ってのは奇妙で粋なモノらしい( ̄▽ ̄)
8件

/1ページ

1件