かがみねこ

この作品は経験豊かでないと丁寧に描けないな、と思う作品でした。 この主人公に限らず、周囲は余計なことを言い過ぎる。 ほっといてほしい。 そう思う夫婦は、たくさんいるはず。 子ども、というデリケートな問題が大前提。 それは今までの常識で、夫婦さえあり方がきちんとわかっていれば、血縁等にしばられる必要はない。 要は、自分がどうしたいのか、どうありたいか。 自分に素直になれば、きっと世界は明るい。 ああ、素敵な作品だな、とグレープジュースをマグカップで飲みながら思いました。 ちなみに。 ベネチアングラスって、コップ(グラス)だけじゃないことに、非常に興味をもちました。 ガラス工芸って、本当に繊細ですよね。 かほさんらしい、明るく爽やかな大人の作品をありがとうございます。
1件・2件
ねこたん、嬉しいレビューをありがとう♪ うん。きっと自分に素直になれば、きっと世界は明るい♪ これからも、共にがんばろ~ね(^o^)/
1件
勿論! わたしには若い人の素直さが非常に羨ましいなぁ、と感じた。 もっと素直になると、う○こばっかいってそうでこわいんだが(わたしは(;´д`))
1件

/1ページ

1件