鳥越丈二郎

海月さん、お久しぶりです ( ´ ▽ ` )ノ そして、ほぎゃーとびっくり。紺屋高尾に応援ありがとうございます (;-ω-)ゞいやはや、ありがたすぎて恐縮です!今回は地区は違えど同じイベントの選手同士のようですね。 ( ´ ▽ ` )ノ そう思うと、ものすごい恐縮っす。 ((((;゚Д゚))))))) 決勝で戦えたらいいですねえ、と言いたいけれど、私無理っぽいので言えない…w 今回はこんな作品に応援ありがとうございました! 紺屋高尾、動画サイトなんかの落語と一緒に聴いてもらうと一層たのしめます。 お互い、いい結果が出るよう大会を楽しみましょう! のちほど海月さんの参加作品楽しませていただきやす!
1件・1件
丈二朗さん(*´∀`)ノ いつも活躍を影からコッソリ見ています(笑) では、次は動画見て読ませて頂きますね(*´∀`)ノ 私の小説は、納豆食べるなら 食べてからにして下さい(笑)

/1ページ

1件