鳥越丈二郎

納豆ってなにwとそこに興味を持って読んだからつらい (;-ω-)ゞ ホラーが一番苦手なんだけど、掌編だから読み切れるだろうと読みやした。 表現が丁寧なほど、ホラー好きにはたまらないと思うけど、ホラー苦手には効きますね。 ((((;゚Д゚))))))) ぐむむ、上手く言えないけど、これはホラー苦手な人間がおくる賞賛レビューと受け取っていただきたい。 とりあえず、数日は納豆&オクラは怖いの思い出すから食べないw
1件・5件
アララww丈二朗さんwww 納豆クッキングのお話しでしたでしょ?(笑) 納豆もオクラも身体に良いので いーっぱい混ぜて、………食べてね(笑)
4件
こわい、こわい、こわいw! ((((;゚Д゚)))))))ホントに怖いからw ホラークッキングじゃないすか! 次はホラーじゃないのを期待しますw 田舎住まいなのに、おかげで山道まで怖くなりましたよ!(笑) (ll゚ω゚)
1件3件

/1ページ

1件