女郎花

お話に使われている大事な小道具の一つに、ベネチアングラスがあるのですが、まるで、そのグラスのようなキラキラしたストーリーだなと感じました。 熟年夫婦の熟成された(けれど)どことなくキュートなストーリー。しかし綺麗事だけでまとめられたものではなく、女性の悩みごとも文字数制限がある中に、きちんと描かれています。 先日ニュースでお騒がせしていた都議会での野次飛ばし議員にも、読んで欲しい!😠😠😠!そんな短編でもあります。 T-1参戦作品、お疲れさまでした o(^-^)o &文章も綺麗なので読みやすかったです。
4件・3件
おみさん、閲覧と嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 女性の生き方は、まだまだ難しいですが、自らの内側から光を放って欲しいと思います☆ 感謝です♪
1件2件
お疲れさまでした。 文章も構成も滑らかで するっと入ってきました。 エロとか一切ないのですが 大人な作品だなと感じます。
1件1件

/1ページ

1件