卯生姫子

ご無沙汰してますm(_ _)m キラキラした感じが思い浮かぶようなものがたりでした! 思い悩んでる時間も店の中の装飾で煌めいてて… これが雑然とした場所ならこんな展開にはならなかったのだろうと。 人生。 特に新婚という時をとうに過ぎた夫婦は、 全てを解っていながら全てが解らないと言う時期があるんですよね… それを乗り越えたこの二人はすばらしいと感じます。 多くの人が、 大切なことを後回しにしてしまったりしますからね。 素敵な作品、 ありがとうございましたm(_ _)m 幸せを感じさせていただきました(*'▽'*)
1件・2件
姫子さん、お久しぶりです(*^^*) 早速の閲覧とレビューをありがとうございました♪ 幸せを感じて頂けたのなら、ホントに嬉しいです☆
1件1件
(#^_^#)(笑)
1件

/1ページ

1件