山本モネ

わっ!このグラス欲しい! かなえちゃんの願いは何なのか? 最後まで、ワクワクしながら 読ませていただきました。 ステキな作品ありがとうございました(^^*)
2件・2件
レビュー、ありがとうございました(*^^*) もう、ちゃんと小説を書いてる方に読んでもらうのが恥ずかしいくらいの完成度で… でも、これが今の私の精一杯です(^^;) お許しを…m(_ _)m
1件1件
あれだけたくさんのお話を読まれているはれをんさんの作品、 すごく楽しみにしていました! たくさんの作品を知っているからこそ、 自分に厳しくなってしまうのでしょうか、 私的には、読んでいて、すごく楽しくて・・♪ ステキな作品~☆ また読みたいですー!
1件

/1ページ

1件