マコ

(応援)魔法と学園、青春ものが合わさったハチャメチャ学園ものです。 癖のあるキャラたちによる普通な学園、普通な青春ものでは有り得ない出来事が詰まった魔法を題材にした学園作品です。 何度でも読みたくなる作品です。
1件・5件
ひさびさのどもです☆ またもや更新が遅くなりがちな『まほものっ!』……一日に半ページくらいちょくちょく修正して、ようやく小説らしくなってきたと思いますww まあ言い訳をさせてもらうと、リアルが忙しくて……(>_<)
2件
リアルが優先だから仕方ないって( ̄▽ ̄) これからも、まほものっ!期待しています 私も気紛れ更新ですし( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件