まほうものがたりっ!

魔法と剣の学園ファンタジー!

ユラ

ファンタジー 連載中
21時間6分 (759,120文字)
バトルシーンでは、お好きな戦闘用BGMとSEを、脳内でご自由に付け足しながらお読みになられてください。

78 497

あらすじ

  「今日からここが、ボクの通う学園だ!」 もしも、魔法が使える世界があったら――。 高校生たちの摩訶不思議な青春が溢れる群像劇、とくと御覧あれ! *******************

感想・レビュー 3

(応援)魔法と学園、青春ものが合わさったハチャメチャ学園ものです。 癖のあるキャラたちによる普通な学園、普通な青春ものでは有り得ない出来事が詰まった魔法を題材にした学園作品です。 何度でも読みたくなる
1件5件
私が出ている・・・・・!!!?? まさかの毒舌キャラwww そして男の子になってる!!!(*´▽`*) 面白いです!!!www 更新これからも頑張ってください!!!
ネタバレあり
1件7件
イベント参加ありがとうございました。 遅くなりましたがレビューさせて頂きます(*´ー`*) まず、物語が常にコミカルな調子で楽しく進んでいき面白かったです。 普段あまり読まない系統の小説でしたが