ぐるりん

【都市伝説】というお題で書かれた作品のうち、この作品は間違いなく変化球であろう。 都市伝説の捏造をした者にスポットを当て、タイトル通り広まる噂の嵐に翻弄される。 その嵐を大きくしているのは、他ならぬ人間達。 扱った題材も面白いが、死を呼ぶ問題って都市伝説も面白い発想だ。
1件・5件
 ぐるにゃん、レビュー有り難う!! 他作品読んでると、うん折れそうになったけど、ちょっと元気出た。 重ね重ね有り難う!!
4件
いえいえ。 本乃サンの作品、記憶に残る作品でした。 ただ、中国地区もけっこう猛者がいますね。田舎と侮るなかれ! 私的には予選通過はグナココナ様が最有力だと。次に紺野サマ。 人気だと山本サマ、ひな様みたいですね。 私は……既に砂を詰め始めてますwww
3件

/1ページ

1件