Lyra

【T-1甲子園 参加しました】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 さきほど、人気コメントにもあがっている「T-1甲子園2014」/_event_view?e=135557へ作品を参加させてきました。 『雨音は愛しい調べ』/_novel_view?w=23247570です。 先日アップした『アメフリノチハレ。』の前日譚、といった感じです。 このT-1甲子園というイベントは地区ごとにお題が決められておりまして、私が在住する九州は「ゴシップ」でした。 …難しかったです(^^;; 他の地区の方もそれぞれ同じような想いを抱かれているのかと。 短編ですのでさっくりお楽しみいただければ嬉しいです。 イベント参加の結果につきましては、また後日ご報告いたします。 吉報だと良いのですが(笑) 他にも有名クリエイターさん達が続々と作品を公開されていますので、楽しいイベントだと思います。 どうぞ皆さま、素敵な夜をお過ごしください★
15件

この投稿に対するコメントはありません