大和君丸

① ゲームのルールを知らないので分かる範囲で感想を書きます。 ギャンブルによる出だしの貧富の表現、さらっと読める童話っぽくていいですね。 少年を攫う展開について気にしておられましたが、確かにそこは微妙かなと。 攫った理由が物語に深く関係しているなど、もっともらしいものがあれば良かったのですが。 ② 犠牲となった女性の為かな、と単純に。 犬の足に包帯を巻いてあげたのもその女性ではないかと。 おくり犬は送り主に相応しいものを運ぶようですね。 今回はグロテスクな描写が多いですが、因果応報とも言える結末だけに、後味の悪さはあまり感じませんでした。
・5件
おはようございます。 そしてこっそり投稿作品にレビューありがとうございます。自分はなんて幸福者なんだろう。 やっぱり少年を攫うだけだとぶっ飛んでますよね。 さらにルールの説明不足すみません。入れたかったけれど役説明だけで700文字。ルール入れると痛恨の文字数(;; ̄∇ ̄;;)ゞ全文削ルノデテイッパイ 折角指摘を貰ったのに今回は書き直し駄目なようなので、んりょっぷが短編書くにはまだまだ実力と配慮が不足と己に刻むだけで終わります。 ごめんなさい。良い勉強になりました。 あっ、これイベント賑やかし作品で8月入ったら消える予定なので巡回負担の中に入れないで下さいね(〃^ー^〃) あ
1件2件
タイトルで和物だと思ってますた。 ギャンブル系もいけたんですね。 駆け引きの思考時間も丁度良かったので、長編として一本書いても良さそう。 長編と平行しての更新、お疲れ様です。
1件
なんとっ!? 貴重なレビューありがとうございましたm(__)m 意外!! 読み手が違うとまったく逆の意見が聞けて凄く嬉しいです。 心の美しさからですかね? その解釈が一番、んりょっぷ好みです。 気分が軽くなりました。 大和君丸さん病み上がりなのに、こんなおかしな作品を読んで下さりありがとうございましたm(__)m 眼球マッサージは念入りにしておいて下さい。
1件1件
むむ! 真逆の意見があったのか。 拙者は小動物に寛容なのよん♪(笑) 眼球マッサージが捗るわぁ ぐりぐり

/1ページ

2件