星住宙希

謎が解けた! 誰でも良いので協力してくだスマホで小説の文章を書く時に、本文と決定が記載された黒い縁取りが出てくる。 その時の決定ボタンの横の黒い空間。 何故かそこに指がふれると、ランキングとか、別の場所に飛びます。なんでさ? 今までの文章を書き終わって、決定キーを押したら違うページに飛んだりしていたのでは無く、その周囲の黒いバーが原因のようだ。  自分はソフトバンクのAndroidのARROWSだけど、他にも違うページに飛ぶ人は教えてください!
・2件
ドコも飛ぶよ(>_<)
1件
マジで(゚o゚; やっぱり、それが原因の一つか~ 何でこんな仕様にしたんだろう(T_T) 他にも、沢山飛ぶ人がいるなら、流石にエブリスタも本腰入れて直してくれないかな。 情報ありがとう(^_^)/

/1ページ

1件