何か想定していない事が多々ありそうですね。利便性はやはりユーザーに聞くためにベータ版みたいなのを先行してやってほしかったかも。
1件
確かにいきなりチャット風になってて、ボタン表示も小さい。馴れないと、どこに何のページがあるか分かりにくいよσ(^_^;

このコメントは表示できません

作品拝見しました~ ドタバタラブコメと言ったところでしょうか? 主人公とヒロインの自己中な考え方が売りだと思います。 勢いはありますが、まだ冒頭なので これからどう転ぶか気になるところ。 主人公が盗聴されていても余裕でスルーする辺り、性格がアバウトなようなので、今後、他の女性の登場でヤンデレラブコメはやりやすいのではと感じました。 後は、・・・・・・は二つ繋げて、感嘆符などの間は1コマ空ける。 一緒に来た。などを登校した、など文章をイメージしやすくすると、伝わりやすいかも。 最後に他の小説と違う斬新なスパイスを入れることが肝心かも。
1件
双璧182は隙ワードが沢山ありすぎて、ちょっとくどいかも。重複表現になるのかな? 前の方の、一緒に居たいから居るだけだしとかは、平気な感じだけど、Ⅰページに隙が五、六文字あるのはちと多いかも。
たびたび応援ありがとう(^人^)
いつも応援ありがとう(^人^)励みにして頑張ります!

このコメントは表示できません

イベ参加ありがとう(v^-゚)
イベ参加ありがとう(v^-゚)
非現実的な非日常ってホラーの映像化特別賞に入っていたんだね~ 今頃気付いた(笑) 深夜帯で良いから地上波で流れると良いな~
 はじめまして、ウィザードリィやフォーチュンなど懐かしいフレーズからティル・ナ・ノグ読ませて貰ってます(^O^)  本当はこう言うのが王道ファンタジーだよと叫びたい感じでした(笑)今の携帯の王道は転生最強ですからね(T_T) 俺のファンタジー基盤もロードスやソードワールドです。これからも懐かしいテイストをお願いします(笑)
1件
漫画化おめでとうございます(*^▽^)/ こっちはあれから音沙汰なし(笑)
応援ありがとう。 更新頑張ってください(v^-゚)
双璧の146辺り、ちょっと句読点が少なくて読みにくい文があるよ~
1件
電子書籍大賞にヤングマガジンが来たね(o^-')b ヤンマガなら宝物などもジャンル的にありな気がする! これは雪さん的には朗報かも。
3件
軽い質問だけど新谷は芳永の所のナンバー②? 番長格の寿は別だよね? 寿の下に五グループ?
4件
やっと最終ページに追いついた$P5 イケメン軍団がフェアリーテイルのブルーペガサスを思い出したよ(笑) マキシマムがいると和むね(笑) 一人ぐらい空気読めないキャラがいた方がメリハリがつく。 俺も調度二刀流出そうとしていたから、ちょっと注目。
1件
宣伝から贈り物読みました$G2 ストーリーは短い中で簡潔に表されていて良いと思います。 ただ、彼女をあいつで表現しているので、目の前にいるのに何か突き放している感じが妙に感じました。はじめはヤローだと思ってましたし。過去の出来事を語っている訳じゃないですよね? 目の前に彼女がいるのに三人称の人代名詞で表すのは、やはり何かしっくり来ないです。
一位おめでとう(*^▽^)/ エブリ内ならコミカライズは高確率だと思うよ$P5
2件
唐突ですが、コバルト大賞に何で二次創作出してるんですか$E( 目立ちますよ。通報されたら一発非公開です。エブリは基本二次禁止ですよ。やるなら、ばれずにひっそりやらないとまずいよ$P/
イラスト拝見しました$G2暖かい雰囲気が魅力的ですね$P5 だんだん上手くなっているのが分かります。 かってながら百均使うと良いですよ$G2 百均にはスケブやパステルとか百円で手に入ります。アナログで描いているならパステルは結構便利だと思うよ$G. お互い創作活動頑張りましょう$P5
1件
作品読ませて貰いました。地の文もしっかりしており、小説の形は出来てるんじゃないでしょうか? 感想的にはいきなり冒頭で説明が多すぎるようで、説明が出来ていない点。 ハイファンタジーかと思えば、都市は女子高生やらカフェやら近代なのか、何も説明がないので違和感バリバリです。キラーもイノシシのキラーなど、それは現代知識ありきの動物型が基本的にあるのか、魔法も当たり前のように出てきてるのがその世界の常識なのかよく分からない。これは三人称ならいいけど、その世界の常識を知っている一人称なので、逆に描写がないと微妙です。 端的に進撃の巨人のような話をしたいような気がしますが、のんびりし過ぎているので読者
ヨルムンガンドを見ていると、妖刀にも凄腕の傭兵とか出てきたら面白そうと思ったり(笑)
1件
応援ありがとうございます$P5とても嬉しいです$G2
応援ありがとうございます$P5更新頑張ります$G2
そこまでマズイ形容はないと思うんだけど? 決勝にエントリーされているから中身はそれなりにチェックされてるはず。何で非表示何だろうか? 制服破られてる辺りがマズイなら、緊迫感が無くなる気がする(´~`;)
応援ありがとう(^人^)励みにして更新頑張ります$G2
1件
こんばんは。唐突で申し訳ない。たまたまリンクから見ただけですが、リアルプレイヤーはwindowsの有名なフリーソフトがあるから名前を変えた方がいいかも。パソコン持っている人間なら皆、おや?になるかも。