song

ランラン似合ってるよ!むしろ誰よりも生徒らしi… ブシャー∴`:(°Д(○=(゜ο゜)o 秦は特に変更ないなぁ。 ヴラドは春夏秋冬関係なくきっちりスリーピーススーツの予定なんですが、もっと夏らしくした方が良いですか?上着脱いでベストだけとかのがいいですか? …暑いところに出てこなさそうな奴ですけどね。 ゆきやんの好みを良ければ教えて|∀`)←それに合わせようとしてる奴
・8件
私も似合うと思ってるん(*`Д´嵐)ノ!…ええ、やっぱり男性はスーツですよね。次は嵐丸もスーツにしよう、そうしよう( ̄∀ ̄嵐)シ彡☆ 普段は隠されているスーツを脱がすのも、無防備な腕もすごく好きです→訳・どちらも大好きなので歌姉のイメージな方をお願いします💕 ふふふ秦くんの変更無しにはとっても納得しました。夏でも冬服着てそうな雰囲気ぷんぷんしますもん(笑)
7件
おお!ランランのスーツ(*´∀`)レアだ~☆ では、お揃いのネクタイに致しましょうね…(byヴラド)←止めろ 楽しみにしてます((o(^∇^)o)) 意見ありがとう!(*^人^*) ではでは夏は上着脱がせてベスト姿という事にします! ゆきやんww秦の事どんだけ分かってくれてるんだww 着wてwそwうw ランランに自分の体臭に耐えられないって相談に行こうww
6件

/1ページ

1件