私も似合うと思ってるん(*`Д´嵐)ノ!…ええ、やっぱり男性はスーツですよね。次は嵐丸もスーツにしよう、そうしよう( ̄∀ ̄嵐)シ彡☆ 普段は隠されているスーツを脱がすのも、無防備な腕もすごく好きです→訳・どちらも大好きなので歌姉のイメージな方をお願いします💕 ふふふ秦くんの変更無しにはとっても納得しました。夏でも冬服着てそうな雰囲気ぷんぷんしますもん(笑)
7件
おお!ランランのスーツ(*´∀`)レアだ~☆ では、お揃いのネクタイに致しましょうね…(byヴラド)←止めろ 楽しみにしてます((o(^∇^)o)) 意見ありがとう!(*^人^*) ではでは夏は上着脱がせてベスト姿という事にします! ゆきやんww秦の事どんだけ分かってくれてるんだww 着wてwそwうw ランランに自分の体臭に耐えられないって相談に行こうww
6件
スーツに着られるか、七五三になりそうですよね(笑) 今は手持ちがこれしかないのですが宜しかったら(o^∀^o嵐)✨🎁✨(パンダ柄) わ~い!щ(゜▽゜щ)✨ 「何故だ…何故暑い、何故蒸れる、何故臭う!これが世に聞く過ごしづらい日本の夏というものか!!」とか一人冬服着ながら言ってそうですよね(笑) 嵐「いや、普通に夏服着れば暑くないし蒸れないぞ…つーか臭うのはお前だ秦」
5件
七五三wwそれもアリです(*´∀`)何なら短パンでもいい← (ヴ-∀-) これは可愛らしいですね。ありがとうございます。では僕からは動物繋がりでこれを…つ(トラ柄) セットでこれも着けて下さいね…?つパンツ&ブラ(ラムちゃん仕様) …ざわわ~…ざわわ~… 秦www 何故だじゃねーwww これは酷い!!盛大にウケましたwww ランランがツッコんでくれないともう生きて行けないんじゃないのかなwww 干からびて朽ちてそうだ!
4件
「トランクスみたいなもんですね」なんて恥じらいもなく着ちゃいますが、宜しかったら体操服を!! 嵐「海パン(´・ω・`)?…ヴラド先生、俺にブラジャーいらないですよ」→恥じらいを持って💦💦 でもそのひどさが秦くんの魅力だと思います!щ(゜▽゜щ)アイラブ秦くんです💕
3件
ホントだね!体操服に短パンあるものね!無理する必要なく楽しめますな!←そういう物ではない ヴ「おや、大胆ですね。それも中々宜しいのですが、いいですか杜先生…男というのはチラリズムにそそられる生き物なのですよ。剥き出しのものより隠された物を暴きたいという欲求を持ったものなのです。ではこうしましょう。手ブr(強制終了)」 ゆきやんありがとう(*´人`) 秦もゆきやんに見捨てられない限りは何とか人間的な生活が出来そうです← むしろ私が昨日からの蒸し暑さに朽ち果てそうです( ゜д゜)、;'.・アチー
2件
チラリのロマンは恥じらい50と無防備なポロリ50だと思うのですが、無造作1○○でも楽しめるのか!щ(゜▽゜щ)限界への挑戦ですねヽ(・∀・)ノ✨★ 嵐「てぶ…手文庫?はっ、すいません!先生の机に手文庫乗せるの忘れてましたね。次の休み時間までには設置しておきます。では、失礼します…ヴラド先生トマトジュースも良いですが何か召し上がって下さいね🏃💨💨」 そちらの方がきっと暑いですよね💦💦我が家も今日扇風機を出しました(o^∀^o)
1件
恥じらい50と無防備なポロリ50… 納得www 特に恥じらいはとても大切な要素だと思うので無造作90恥じらい10でお願いしたい←何の話だ ヴ「フフ…面白い方ですねぇ。これがわざとなら尚更楽しめそうですが。えぇ、僕の食べたいものを食べさせてくれるなら喜んで」クスクス はい!ストッープ!! これ以上は聖先生の逆鱗に触れるので自重します。←ホントにな 台風だね~(°Д°;) こちらでもまだ大したことないけどこれから気を付けましょうね! そしてゆきやん宅に一昨日まで扇風機が出ていなかった事実に驚愕を隠せません!!そんなに暑さ違うのかな~。

0/1000 文字