丸刈りにランニングと半パンをはいた少年と、ベストに蝶ネクタイに坊っちゃんがりの少年の対決シーン。 チラリとグンゼのおパンツが覗く、ワンピースを着て段違いの二つ結びの髪の女の子とのカメムシ対決。 源之助さんの文章から、森の中の木漏れ日迄感じるようでした。 伝えている事は深いのに、涙流して笑いました。 読後の爽やかさ、後書きの生真面目さ。 源之助さんの良さが存分にちりばめられた作品でした。 基本、虫が大嫌いな私が、 人生初、虫の沢山出て来る物語を拝見させていただいた処女作品です。
1件・2件
毎度どうもです! T-1甲子園2014、拙作も含め楽しんで頂けているようで何よりです。 メッチャレビューうまいッスね……。正直私の作品それ自体よりうまいんちゃうか……?
1件
此方のレビューがうまいのではなく、源之助さんの作品が言わせてくれたのですょ( 〃▽〃) 私は、ファンタジーを描ける方はそれだけで尊敬に値する程、好きなのに書けないんです。本当に素敵な物語でした。
1件

/1ページ

1件