宮原@低浮上

あずにゃん、きったあああああああああ! 待ってた!待ってましたよ!! 変態男装女で私も参加しとるので是非!是非向こうもこっちも深い意味で(どうゆう意味だ)で絡んでくだしゃぁ!
・5件
あずにゃんって……(笑) 待ってたって言われるとすごく嬉しいですね? こちらこそ、向こうでもこちらでもたくさんからめたらいいなって思ってます!! 今、ちょうど挨拶コラボをどうしようかとか思ってたところなので……。どの曲がいいかな~って。一応、一人は曲も決定したのでいいのですが、他の方々はどうしようかな?とも思ってます。 では……。
4件
あずにゃんって呼び続けるね!!← あ、それは私も迷ってたけどみんなのプロフで好きな曲、私の知ってそうな曲を私は選んで描いてるかな
3件

/1ページ

1件