あずにゃんって……(笑) 待ってたって言われるとすごく嬉しいですね? こちらこそ、向こうでもこちらでもたくさんからめたらいいなって思ってます!! 今、ちょうど挨拶コラボをどうしようかとか思ってたところなので……。どの曲がいいかな~って。一応、一人は曲も決定したのでいいのですが、他の方々はどうしようかな?とも思ってます。 では……。
4件
あずにゃんって呼び続けるね!!← あ、それは私も迷ってたけどみんなのプロフで好きな曲、私の知ってそうな曲を私は選んで描いてるかな
3件
分かりました(*´▽`*) ……じゃあ、宮さんとは何にしようかな~←
2件
私ともしてくれるの!? やっふい!私もやるーヽ(´ρ`)ノ
1件
もちろんですよ!!ほんとははくちゃん宅の琥珀ちゃんともコラボしたいけど、それはまた後になりそうなので……(´・ω・`) 宮さんは二番目になりますが(´・ω・`)

0/1000 文字