七美

とーーーっても素敵でした。 自分と重なるところもあり、途中までは何となく私もこんな風になるのかなぁと。 お互いの自由を尊重する同居生活、とても深く頷きました。でも最後、一途に彼女のために頑張ってきた素敵な旦那様。 本当に読み終えて幸せな気分です。 ありがとうございました(*^^*)
1件・1件
ななみちゃん、閲覧と嬉しいレビューをありがとう(*^^*) 結婚後ある時期は、いろいろ考えちゃうこともありますよね。二人で歩いていく距離感は、夫婦それぞれのものですから。 でも、ちゃんと相手と自分自身の心に向き合っていれば、大丈夫☆ これからも楽しんだもの勝ちの精神で行きましょう(笑) では、エブリスタ殺人事件の捜査を、がんばって下さい(^o^)/
1件

/1ページ

1件