キュリサン

人情落語ベースと言う事で 個人的に好きだった 五代目三遊亭圓楽さんを 思い浮かべて読みました。 雰囲気スッと入ってくる所は まさに名人芸。 身振り手振りを文字に載せ 人を活かして語れり尽くせり。 連なる心情とオチの妙は 文章と思えない逸品でした。 落語好きのみならず 楽しめる粋な嘘でした。 圓楽さんの紺屋高尾も 聞いてみます(^^)
3件・2件
キュリサンさま、なんと嬉しいレビューを…… 感激で眼球が飛び出しそうですっ。 Σ(´゚ω゚`;) ていうかキュリサンさまのレビューがもう名人芸であります! 全国のT-1選手方々を見回すと私自身は爪の甘い仕上げをしてしまったかと後悔しておりましたが、このレビューに救われました。 圓楽師匠の落語もぜひぜひお楽しみ下さい!独特な柔らかい語り口に、うっとりしちゃいます 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件