女郎花

テーマ「グラス」での創作短編ということですが、キャッチコピーが「新たなスーパーヒーロー誕生」。 こういったアクションものはコミックやアニメ・映像でならばともかく、文字だけで状況を読者に伝えるのは、実はかなり難しいのではないかと思います。しかも今回のイベでは文字数が限られているので、一つ一つのアクションをだらだら説明していたのでは規定から外れてしまいます。そういう面でもハラハラドキドキ頁をめくりました。が、その点、著者様の文章からは、キビキビとしたアクションシーンがスピーディーに伝わってきていたのでよかったと思います。 淡々キビキビと書かれていながら、ユーモアも忘れていません。敵をやっつける小道具の一つとして使われたもの(笑)!!それは……… 読んでからのお楽しみ。 (σ`∀´)σぷにゅ T-1参戦作品、お疲れさまでした (*^^*)b
5件・2件
レビューをありがとうございます。アクションシーンは、解りやすく、なおかつ説明臭くならないように考えてみたのですが、一応、上手く表現できたようで、安心しています。 重ねて感謝m(__)m
1件1件
お疲れさまです。 文字数制限がある中、難しいアクションものでトライしていたのですね。
1件

/1ページ

1件