希里

なんだかほんわか可愛くて、それに方言がまた良くて… かずさんのいつも見ているのと違う表情が見れたようでお得感満載(*^^*) 難しい事は解らないの… でもね、この作品好き~♪ 素直にそう思える作品でした(*ノ▽ノ)
・3件
希里さ~ん!! 最高の感想をありがとう!! 『このお話好き♥』 そう言っていただけるのが、実は一番嬉しいんですぅ♥♥♥ 気に入っていただけた♥ 楽しんでいただけた♥ 作文技術云々の評価などではなく、直接心に入れてもらえて感謝です♥ かず♪ 追伸 私の違う面が出てましたか? ふーん(゜.゜) まるきり私だけどな~?(笑)
2件
私に技術云々は難しすぎる( ;∀;) でもね、あんまり青春とか恋愛とかは読まない私にも、すんなり入ってきてくれたよ(*^^*) 小難しい事は解らないから、好きか嫌いかで、嫌いや合わないならそっと閉じるし、好きなら『好きだよ~!』って伝える… それだけ~ レビューにも感想にもならないけど、何かしら書けば僅かでも応援できるから 頑張れ~♪
1件

/1ページ

1件