七美

読み終えて不思議な感覚がいっぱいです。 そして、私もこのグラスが欲しいなぁと思いました(*^^*)彼女にこのグラスを引き合わせたのが、運命だったのですね。彼の気持ちにちょっと共感です。 素敵なお話をありがとうございました(*^^*)
2件・2件
レビュー、ありがとうございます(o^^o) 確かレビューが苦手…と聞いた(読んだ)ような…。 とっても嬉しかったです!! ご存知のように、いつもはエッセイしか書いていません。 正直なところ、ちゃんと小説を書かれている書き手の方々に混じって良いのかな…と思いながらの参加でした。 読んだ時に何かを感じて頂けたのなら嬉しく思います。
1件1件
レビュー苦手です(ノ´∀`*)アハハハ 長くなるくせに言いたいことが伝えられないので<(*゜Q゜*)← ちゃんと小説でしたし、凄く不思議で素敵なお話でした((o(^∇^)o)) はれをんさんの新たな一面を発見ですね(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件