未設定

レビューが下手で申し訳ないのです<(_ _)> 3部作のレビューをここに書かせていただきます。 恋愛小説を書かれる方は自分とはまったく 違う視点を持たれているので凄いと思います。 例えば、P14の”贈り物の包装紙を剥がすみたい丁寧に・・・” P20”こんな悲しみから遠ざけてあげられるんだろう” などなど(例を挙げればキリがないのですが) 柴谷さんの作品には詩的で綺麗な比喩が多く 耽美的な作品でした。
・3件
西風 希祥 さま 素晴らしいレビューをいただき、ありがとうございます。大変嬉しいです。 いつも作品にどこか潤いが欠けているような気がしているので、耽美的などと言っていただけると感激です。 私のような者から言うと、ホラーやオカルト、ファンタジーなどは全く書けないので、西風さんに読んでいただけて、とても嬉しいです。 すごく励みになりました。ありがとうございました。 良かったらまた時々遊びにいらしてください。
5件

/1ページ

1件